夏じゃないの?

早朝から野球の試合でした。
体が本調子でない為、大部分ベンチにいましたが、ムズムズしてきて抑えられず、代打で出場しました。(監督ですから、代打ボク! と言って)
結果、四球。次打者の打球でホームインしましたが、足の回復は6割くらいでしょうか。
まあ ボチボチと言ったところです。
サボテンが咲きました。
小さな芽が少しづつ大きくなって、今日赤い花をつけました。
昨日までは、ガミラス星の宇宙都市のような形をしていました。
それが一日に0.5ミリくらい大きくなります。
昨日、先の方が赤く色付いていたのを発見したのですが、今日、ぱっと咲きました。
その他のサボは、まだまだ兆もありません。
サボっているのでしょうか?