快晴

無事検査が終了しました。
検査の後、1年分位のおならをしました。
と 言うのも 大腸検査は、お尻の穴からバリュームと空気を入れるのです。
(空気は知らなかった)
レントゲン検査の結果は、白。(そりゃ〜バリュームだもの)
美味しそうなボンレスハムが写っていました。
綺麗なもんです(感心している場合ではありません)
そうなんです。今回の腹痛の原因が判明しました。
大腸憩室炎なのですが、それを誘発したのがどうも盲腸(虫垂)なのです。
私の場合、上に向かって虫垂が収まっているのです。(立っているように)
不思議なこともあるものです。
逆立ちも出来ないのに???
まあ、検査の様子などはおいおい書くこととして、もう一つ病気が判明しました。
検査技師が管を入れるときに言いました。
痔ですね。(これも知らなかった)
拭きすぎで痛いのかと思っていました。
検査はやってみるものですね。
当面これでめでたく終了です。(痔えんど なんちゃって)