星空です。

夜のお仕事真っ最中です。
とにかくお腹の具合は良くなってきましたのと、足の調子も良くなって来ました。
いよいよ本格的にリハビリの開始です。(山に行くぞ〜)
(日記もリハビリ中です。)
ところで、大腸検査の詳細について書き留めておきたいと思います。
検査服に着替えて、検査台に乗るのは何処も同じだと思います。
今回は、まっすぐに立ってから徐々に検査台が倒れて行きました。
自分の体重とか地球の引力とかを感じます。(以外に重いと感じます)
「向こう側を向いて軽く膝を曲げてください」検査技師が言いました。
枕が欲しいなぁ と 思いましたが、この後、いらない理由がすぐにわかりました。
「お尻にジェルを塗りますよ」と言われたようですが、よく聞こえませんでしたので、もう一度聞き直します。「え?なんですか?」私。
「お尻に管を入れますので、ジェルを塗らせて下さい」
「どうぞ どうぞ」もう こうなればやけくそだ・・・
指がお尻に触れたような・・ 「あ〜ん」とも言えず・・いや失礼。
「痔のようですね」 
なぬ!!? ほっといてチョ 大腸検査でしょ!!!
と、意外な発見からスタートしたのでした。
余計な事は言わずにさっさと始めてよ!!痔れったい。