時々雷(ガ〜ん)

いたる所に裂け目の目立つジョキングシューズを新調することにしました。
7年も履いていると、裏の突起は無くなってスリッパのようです。
今回は、特に用途はこだわらず、万能タイプの・・・さらには型が古くなって在庫処分のような安価な物が狙い目です。
ところが、これで良いかなと思ったサイズが、24cmでした。(小さくなりました)
若いころは、26.5cmの大きさの物を履いていたのですが、こんなに小さくなって自分でも驚きです。
ついでに息子2のスパイクシューズのサイズを確認して、さらに驚きました。
27cmだと言うのです。
まさに吸い取られて行くようです。
これ以上吸われたらたまりませんので、小中学生用のプロテインを買ってきました。
(これでも飲んでいてくれ〜)
今、伸び盛りで、本人も盛んに運動をして体を鍛えているようです。
どんなに鍛えても良いですが、イラクだけは行って欲しくないものです。