時々晴れ、やや寝不足

最近、我が家の周りで奇妙な声がします。
コロコロコロと言う様な・・・高い声と低い声もあります。
深夜まで鳴いています。いや、今朝は、朝方まで鳴いていました。(声は枯れ気味でした)
昨年までは聞こえなかったように思うのですが??
新手の蛙でしょうか?????(なまず でしょうか?)
東京では なまずの山車が出たそうです。(石をのせて)
スマトラ沖でまたまた暴れたそうですので、厄払いだそうです。
昨夜、ギョっとした事がありました。
いないはずの娘が後ろ姿でテレビを見ています。(お〜 っ?)
思わず声が出そうになったのですが、良く見ると息子2でした。
後姿がそっくりです。(親が言うので信じて下さい)
その時は、座っている姿や風呂上りのタオルを掛けているスタイルまで同じでした。
妻にそっと耳打ちすると、うなずいていました。
姉弟も良く似るもんですね・・。
その姉からの連絡。(今日は家に居ない。新入部員の歓迎会だ)そうです。
あんまり酒飲むなよ!!