なんだ雨じゃん!!

左足痛の病名が判明。
(病名じゃなくて、怪我の名称です。)
筋膜炎と言うそうです。
キンマクエン?? それって男だけの病名(怪我です)?
そんなことは無い。女性にもちゃんと「ふくらはぎ」はあります。
古田捕手とは一緒にしないで下さい!(などど 馬鹿な事を考える)
ところが、プロ野球選手にも同種の怪我で悩んだ人もいるそうです。
ジャイアンツの斉藤外野手。(最近は、高橋の代わりに出ています)
おう〜 ついにプロ野球選手並になったか(意味不明)
と、言うことで、瞬発系の運動は出来ないので、歩いて通勤しました。(昨日)
ところが、帰り道で痛み出したので今日は自転車に変えてみました。
家を出るときはなんでもなかったのですが、途中から雨が降り出して、雨具を持たなかったものですから、職場をめがけて猛ダッシュとなってしまいました。(痛みを忘れて)
なかなか思い通りには行かないものです。
憧れのQちゃんも独立するそうですし、私も又、一から始めましょう。(準備運動の準備運動から)