雨のち曇り(寒い)

いやぁ〜 困りましたなぁ〜
GWもあと一日となってしまいましたよ〜
今日もリハビリのつもりで職場に行ったのですが、頭の中が休憩モードから切り替わりません。
いっそのこと あと1週間位休みになりませんかネ〜
左足の調子も良くありません。
下りの階段で痛みを感じます。
朝日岳の山開きに参加します」と 言ったけど、心配です。(トレーニング不足)
明日から受付が始まります。例年人気があり、問い合わせの電話も入っているようです。
宣伝→「観光協会が窓口ですよ〜」
今年は、残雪も多いようで楽しみなのですが・・・。

静岡県で県警ヘリが墜落した事故がありましたが、我が県のヘリも同型だそうで、しばらく運行を見合わせるようです。(原因がわかるまでかな)
今年は、ヘリを使った訓練が予定されており、それまでに通常の体制に戻ることを願っています。

先日、我が野球チームに練習試合の申し込みがありました。
今年結成したチームらしく、お腹(胸を)を貸したいと思います。
プロ野球交流戦が始まったようで、我々も日頃と違った相手と戦うのも新鮮でしょう。
それまで足よ治ってくれ〜

だめだ〜 脳が眠っている。