本当に週一になった。

急にお腹が痛くなって、さらには熱も出てきて、こりゃ大変だ(などど思い)
1日我慢をしていましたが一向に治まる気配が無いので、とりあえず医者に診てもらおうと思ったしだいなのですが・・・
実は、盲腸も生まれたとき以来持っております(元来、物持ちがいいので)
さらには、石なんぞも腎臓の中に持っております。
そんな感じで自分でも何の痛みやらわからず、確かめようと思ったのでした。
案の定、医者もわからず(いや、調べないと)CTやレントゲン、エコーまで使って検索したのでした。
その結果、最も重症であったのは、財布でした。(痛かったぁ)急性だけど。
あとはひらきなおり ですね。どうにでもなれ!と。(思わなきゃ良かった:反省)
即、入院。絶食!!54時間連続天敵(点滴)・・・針も体の一部となったようです。
さきほどようやく開放されました。ふう〜
とりあえず退院です。酒やめよう(無理、無理)
病名:大腸憩室炎←虫垂炎の従兄弟のようなものです。
腹膜炎を起すと大変なのだそうです。
しかし、検査はまだ続くようです。(つづく)