食い

娘との遠征に中央高速道路を使用しました。
途中、諏訪湖SAで昼食を取りましたが、そこで食べたワカサギ丼の美味しかった事。
カリット天麩羅になったワカサギが数匹ご飯の上に乗っています。
1匹目を口に入れたとき、ブラックバスは、「こんなに美味しい物を食べているのか・・・」などと羨ましく思ったしだいです。
私は、食べる事くらいしか楽しみがありませんので、遠征した時はその土地の名物などを探して食べ歩きます。
我が家の近くでは美味しい物がいっぱいありますが、お勧めは「空気」と「水」でしょうか。(ただですし)
帰り道でお土産を買いました。「信玄餅」これが又うまいんだなぁ
甘党を受け継いだ息子2などは、あっという間に3個も食べました。