時間

健康パークと言う所にいって時間つぶしをしていました。
ここまで来れば顔見知りの人もいないだろうと、汗や鼻水も垂れ流して自転車をこいでいましたら、どうしてここに?と思う人に会いました。
いやぁ世間は狭い。
お互いに軽く会釈をしただけで、その後は会いませんでしたが常に鼻水くらいは処理をしておかなければ と反省しました。
ついでに、ランニングマシン(ベルトコンベアーのような)で汗を出してからお風呂・仮眠と言うコースで、あっという間の3時間でした。
今日は(昨日)巧く時間を使えたような気になっています。
年賀状のお年玉抽選結果が発表になっています。
例年切手シートが数枚当たるはずですが、今回は、ハワイ旅行(1等)が外れたのを見届けて寝てしまいました。
帰ってから疲れがドッと出たようです。
娘は、ギャーとかワーとか大きな声で一喜一憂しています。
こんなにぎやかな生活もあと数ヶ月だと思うと、なんだか寂しいような気持ちもします。
さりとて「受験失敗」も困りますが・・