快晴

朝からこの時期としては異例の良い天気だった。
その証拠に、1年以上も洗った事のない愛車を「洗おう」と言う気持ちになった。
ついでにワックスまでかけた。(明日はきっと嵐だ!)
風も穏やかで、気温も高く暖かい。
こんなことなら山グッズを封印するのではなかった。と、後悔している。(今なら遠くの山も良く見える)
どうしても「ウズウズ感」(?)が消えないので、裏の農道をダッシュしてみた。(本人はダッシュのつもり)
調子が良い。2本、3本と走るうちに、世間の目も気になりだしたので、息子3との散歩に切り替えた(走った)
これで、明日どこも筋肉痛にならなければ・・・(無理)
本当に今年は暖かい。
積雪も海抜1500m地点を一度だけ白く染めただろうか?
小学生の頃、学校の中が寒いので「ストーブを点けて欲しい」と言ったとき気温が「10度以下になるまで待て」と言われたのが、11月上旬だったように思う。
もう月末なのに最高気温が20度近くもある。
原油の価格が高いそうだが、我が家の家計も暖冬で助かったぁ
車も洗車した事だし、明日晴れたら歩いて出勤してみようかな、な・・な。(お腹も出たことだし)