おい!おまえもか?

もうすぐ18歳になる娘が「おとうちゃんの靴下を履いていった。がははっ」と言う。
なぬ!どうりで今朝見つからなかった訳だ。
彼女は、某高校の3年生で来春受験の身。バドキチだった部活も引退し、体重も増えたらしい。
「ああしんどい」と重くなった体に苦労している様子。(4.5kgの増だそうだ)
それにしても足のサイズまで大きくなったのか?
そう言えば、我がランニングシャツ(下着)も見当たらない。(?)
まさか???(娘?)そんな事はないだろう
親とはこんなに辛い者なのか・・
もう二度と子供は作らないぞ〜(いや、今度は4度目になります)
さぶ〜 いや、暖冬で良かった。シャツが無くても我慢出来る。