何処見てる?

自己最高記録を更新。(やったー)
そんな悠長な話ではありません。
歯医者の治療台(?)の上に2時間50分もいたのです。
長かったぁ〜 背中は凝るしトイレに行きたくなるし・・・
そうそう、ついに我慢が出来なくてトイレに行ったのでした。
その時、恐る恐る鏡に映る前歯を見たら、恐怖映画のようでした。
血が流れ、口の中が真っ赤か・・ひえ〜
どうりで痛いはずだ。(感じるのが少し鈍い)
治療台に戻ってボ〜っとビデオを見ていたら、インディージョーンズの同じ場面が出てきた。(朝から2回目)
大工事が小さな口の中で行なわれていたのでした。
あまりにつまらないので、女医さんや助手の皆さんの顔を眺めていました。
大変ですねぇ あのお仕事も。
顔が間近に見える。(当然なんですけど)
鼻の穴も掃除していなくてはならないし。