もう一つ

星占いでは、今週はとても忙しい(当っている)
愚痴らずに一生懸命仕事をしろと書いてある(ドキッ)
思いがけない入金がある(うそだぁ〜出るばかり)
夕べも帰宅が0時を過ぎていた。
まあいろいろと事情があるが・・・・
月が綺麗だったので、徒歩にて帰った。40分以上かかってしまった。(平らな場所は歩きにくい?)
しかし星も輝いていたし、トボトボ歩くには最適な日だった(ようだ)
酔っていたら半分記憶が無い。
月も東の空に半分だった。
ちょっと違えば、今晩は朝日小屋にいたかもしえない。
行けないと言う事は、ここらが半分の「つき」なのかもしれない。(いかん。又、愚痴が出た)
そろそろ陸上部に変わろうかな・・