新型

怖い夢を見た。
普段は夢をあんまり見ない。おかげで寝不足ぎみである。
その夢もはっきりと覚えている。
友人3人で歯医者に行ったのである。
ところが、車を駐車場に止めて、入った歯医者が前回(現在治療中)の治療をしてくれた歯医者さんでは無いのである。
怖そうな男性の歯医者さんに顔を覗かれて、ちょっとまって・・
「靴が野球のスパイクシューズなので履き替えてくる。」(意味不明)その場しのぎ?
とにかく逃げ出して、何時もの歯医者さんに駆け込んだ。
そこで目が覚めた。
昔から歯医者さんは苦手である。今治療中の前歯は、今回が3回目の治療である。だんだん削られて、自分の歯が無くなって行く。
歯の隙間があるから食べカスが詰まったり、虫歯の原因になるのである。
いっそのこと 一枚歯にでもしてもらおうか・・・