おっ そう?

息子2が部活動(陸上部)の練習の為に歩いて家を出た。
練習場までは、約3km。なんだぁたいした距離ではないな。と、思ってしまうが、いざ自分が歩こうと思うと「ほう、大変だ」と思う。
息子2は、今年入部したのだが、短距離を選択したらしく、その実力は、補欠の補欠。
さらには、登校日に自転車で転倒して自転車もろとも怪我をした。
自転車のほうが重症で入院した為、今朝のようになってしまったと言うわけ。
彼は、歩くのは苦痛にならないらしい。毎日、息子3達と散歩をしている。
なんだぁ そうなんだぁ 登山に向いているんじゃないか?
後は、天気の神様と山の神様が付いているかだな。
そういえば、オリンピックに登山って無かったっけ?