臨機応変?

テープの届け隊を送り出し、山頂でお神酒を頂く事になりました。
安全な登山に感謝。絶好の天気に感謝。参加者、サポーターに感謝。いろんな処で助けて頂いた皆様に感謝感謝。
そんな思いで頂きました。
暗い夜道を登って来たので気が付きませんでしたが、お花の見頃は山頂付近でした。
ヤマキンポーゲ・ミヤマキンバイハクサンイチゲなどが競って咲いています。
もちろんチングルマハクサンコザクラもまだ咲いています。
前朝日の登山道脇には、シモツケソウ・トリカブト等も見ることが出来ます。
春の花、夏の花が咲いていました。
無事山頂から引き返し、すぐに朝食となります。
6時10分朝日小屋着。
小屋の皆さんにご迷惑とならないよう早々に食事を片付けて、出発予定の8時まで少し仮眠を取りましょう。
と?、予定どおりとは行かない物です。