一部に誇張があります。

やはり別世界でした。もちろん天国。
下界が40℃を越える気温?そこは14℃でした。
ストーブの恩恵に与っていました。
濃いガスがあたりを覆い、視界は20m。
しか〜し、外に出れない事を良い事にゆっくりと時が流れて行きます。
40キロ(?)を越える荷物の重みで疲れた体が徐々に回復してゆきます。
泊めていただいた部屋は、定員36名。
なのに、一人で占領している。
風の音と雨の音意外は何も聞こえない。(飲みすぎて意識が無いのかも)
明日は、ご来光の撮影に行くぞ!!(と 眠りに付きました)
しかし、雨、風が行く手を遮り(ちゃんと目を覚ましました。一応)、またしても広い部屋でジーっとしていました。
山小屋の早い朝食が終わり、スタッフが後片付けと掃除を終えたのが8時過ぎ。
後は、ゆっくりと時間が過ぎていきます。
命の洗濯が終了しました。
明日は、健康診断の日です。
体脂肪は減っていますね。ストレスは無く成りましたね。心電図良好ですね。この胃の中に残っているのは?肉じゃが?レバニラ?珍しい!お餅もありますね・・・
健康体です。