水分

日曜の疲れが水曜に出る今日この頃、本日も足が棒になりました。
昨日の地下鉄駅を歩いた疲れもあったんですが、日曜の試合の後遺症で、なんだか両足がむくんだみたいになっております。
2日間の出張で、仕事も貯まりに貯まって、机の上もむくんでおります。
今日も良い天気だったせいで、山の雪もだいぶ融けたようです。
白い部分が少なくなってきました。
今年の夏は、暑いと言う予報が出てました。
地下水は大丈夫でしょうか?
そう言えば、東京在住2日間で感じた事。
飲み水が旨くなっていました。(もちろんスナック)
美味しい水が見直されて、お金を惜しまないようになったのでしょうか?(それも料金の内ですよ)
そうでした。高い訳です。