何なの?それ

娘が腹痛の為学校を休む。
だいぶ我慢していたと見え、地元の病院に見てもらうと、整形〜婦人科に転送され、さらにはそこで紹介状を書いてもらい、もっと大きな病院へ転送となった。
病名は、子宮・・?(腫れている)だと言う。
自分はなった事が無いため、その痛みや苦痛は理解出来ずに、唯、心配な顔をして覗き込むだけしか出来ない。
又、高校3年生と言う大事な時期だけにこの先が心配になる。
もっとも本人は、今週の部活(バドミントン)の試合に出る!
と言い張って、ドクターに怒られていた。(元気だ)
明日も来週も検査が有るらしい。
大した事が無い事を祈るしかない。
家の中で一人になった息子2は、黙って勉強を始めた。
やめろよ! 突然そんな事始めると台風がやってくる。