今世紀最大の失敗!

「ふえ〜ん、失敗したぁ〜」「ケーブルテレビも来て(取材に)いたのに〜」と妻。(もちろんウソ泣き)
和太鼓の事である。
どうもペットボトル作戦は失敗に終わったらしい。
「顔見知りも沢山いたのにぃ」「終わってから誰も声を掛けてくれない〜」「ふえ〜ん」(又、ウソ泣き)
「こうなったら、やけ食いだぁ」とケーキを2個も食べていた。
「う〜気持ち悪い」(そんなに食うなよ!!)
娘、「もうやめたのかと思っていた」
息子「もう、やめれば」
妻「このままで終われるか!」(又、闘志に火が付いたみたいだ)
それにしても、今世紀最大とは!
今世紀は始まったばかりなのに?4年間で最大の失敗と言う事か?
それとも、あと95年余は「これに勝る失敗は無い」と言う事か
まあどちらでも良い。失敗の度にケーキを大食いされたのでは、洋服代がいくらあっても足らなくなる。
なるほど!これが太鼓腹の由縁なのか?(んなぁ ばかな)