走れ

玄関でのお迎えにお見送りまで親切な対応をして頂き大変ありがとうございました。
年間入り込み客数が10倍も違うとは驚きました。
さらに、きめ細かい接客姿勢が伝わり、それだけで充分な研修となりました。
と言う事で無事、郡上市も終わり・・・(報告内容が、ないよ)
今度は、岐阜市内を目指して走ります。
なんだ〜この道に出るのかぁ 近かったね。(後のまつり。祭?)
郡上八幡は、踊りでしょ!!
各務原ICを出て国道21号に。早速反対方向に行ってしまいました。
それより、苦痛が・・始まりましたよ。下腹部あたりに。
ねえ、姐さんもでしょ!(そう〜よ)
早く着かないかなぁ
案内をお願いした観光等予約センターの方は、「私の車を見付けてくれー。ナンバーは、11だっけ?66だっけ?」
知らないよ!!他人の車なんて・・ぶつぶつ。
携帯電話で連絡を取合っている♀もぶつぶつ。
なんせ、お互い初対面なんだから。(なんと大胆な)
ますます遅れそう。パンフでも組んで紛らわそう・・ガタン(揺らすなよ!!)