ご利益は?神様。

地図は、見慣れないと勘違いを起こす。
それこそ右と左が逆だったりする。
出来るなら、バスが左に曲がれば地図は右に回して方向を固定する努力が出来れば最高なんだけど、そうはいかない。難しい。
せっかく送って頂いた詳しい地図も、今、何処を向いているのかわから無いと迷子になってしまう。
今回も、右だ!左だ!直進だ!と、3人が居れば3通りの意見がある。
まあぁそれも楽しみの一つであるのだが・・・・。
そこ!真っ直ぐ!!ストップ!!! 道が無い!!
バックバック。「わははっ 間違ったぁ。」♀
約束の会場に到着したのは3分遅れ。皆様を待たせてしまった。
初めての道順だったので、平に平にご容赦を。
今回は、我県内のF町も時間を合わせての会合であり、総勢40人程
手短に名刺交換をして着席しようとすると、トントンと背中を叩く音が・・?。
「代表者の方、ご挨拶をお願いします。」「あちらの席で」とっと
ひな壇だよそこ。(え〜 冷たい汗が脇を伝う)
副会長ぉ〜  しまった。出掛けに約束したのだった。(挨拶はお前)
いやな予感が当ってしまった。(とほほっ)