追われています。

今日は、出張。明日から研修(2泊3日)
今回も姐さん達と一緒。その他、観光協会の偉い方々と岐阜県・愛知県を一回りして来ます。
時にはハンドルを握るし、もしかしたら代表挨拶なんて事もあるかも。
話をするのは苦手なんですが、マイクが来ると人が変ってしまうと言う厄介な生き物なんです。
昨夜は、県警の異動によりF分隊長の送別会だったんですが、幸いマイクそのものが無くて、大人しく呑んでいました。(やれば出来る)
しかし、睡眠不足はいかんともしがたく、午前の会合は・・ご想像のとおり。
明日の準備(身の回り)も出来なくてこのまま朝を迎えそうです。
と、言う事で金曜日まで日記はお休みです。
研修の成果は、あらためて日記に留めて置きます。