復活

無事に帰ってまいりました。
途中、3月25日の「岐阜新聞」朝刊に載ったり(写真入)とそれなりに実り多い研修だったと思います。
詳しいお話はおいおい書き留める事として、今回も食事に苦しんだ(楽しんだ)旅でありました。
本当の名前は、県外出向キャンペーンと言いますが・・・、マイクロバスにパンフレットや特産品・ポスター等を満載して各地を巡るのです。
ながーい道中で、トイレに困り、おしっこーキャンペーンの様でもありました。
伊勢湾の満干の潮に一喜一憂し、白山の優美な姿に見惚れながら、思いでも沢山積んで戻ってまいりました。
年度末のお忙しい中、各地で、お世話を頂いた皆様、まことにありがとうございました。
お近くに来られる機会がありましたら、御一報下さい。
歓迎いたします。