トレーニング

食道楽の本領を発揮!
昨夜は、雪が降っていたらしい。雷もやってきたらしい。
そう言えば聞こえたような?(この幸せ者!)
今年になって初めてのお食事会に参加しておりました。(ふう〜)
もちろん いつものメンバーで。(あの4人だな)
食うは、食うは、食べるは、飲むわで、寝不足気味です。
とにかく良く食べる人達です。
春巻きチーズ*2 ジャガバタ キムチ鍋*2 大根サラダ ブリカマ シシャモ イカリング 生ビール*5 焼酎お湯*4 チュウハイライム*4 コーラ*2 等など。(ヤキソバ*2忘れてる)
とてもお見せできる体型ではありません。(見たくも無い)
がんばって明日からダイエットしよう。(明日?)
1泊の研修だった。今回は講師か?(子供相手だ)
寝かせてしまえばこちらの時間。
ワインなど大人の飲み物で・・・楽しみだぁ(痩せんぞ!)
夜戦?(ダミダこりゃ)