がく!

あの蔦吉が結婚?「え〜」と言う声が響きわたった。
我家のダイニング。
そのお相手は、私よりも年上だし、体重だって100kgを越えるらしい。(でも、お金持ち)
まあ、本人が良いと思うのなら・・・(なんだその暗い顔は)
そうかぁ昔から言うもんなぁ 色男、金と髪は無かりけり。(どこかおかしいぞ)
髪の毛あったけ?その人。僧侶じゃないの?
しらね〜や、もうどうにでもなれ!(やけくそ)
そう言えば、斬九郎のバットマン出演が決まったようで、相手役だからボールマン?(そりゃ野球)
じゃ、太陽か?(コウモリの敵)
ハリウッドは、明るいから大変だ。(困るのはバットマン
それじゃ片手技をもう一度期待する(ラストじゃない)