春が来た

ほんの10日前までは、寒さに震えていたのですが、今日の暖かさは、春本番を感じさせます。(19度)
息子3達と散歩をしていても、汗ばむ位の陽気でした。
土手には、フキノトウが頭をもたげて来ました。
我が家の一角にもフキノトウが出て、そしてフキ畑に変る所があります。
年々フキの数も増えてきて、今年は沢山食べられそうです。
心なしか体も軽くなった気分。(気のせい)
そうだよなぁ エクレアにショートケーキを食べたんだよなぁ
今日は、行きつけの床屋さんに行ってきました。
先週、先々週と行事がありましたし、来週も予定が詰まっております。
顔を剃られながらウトウトしてしまいましたが、髪型が曲がっていないでしょうね。(そんな心配はご無用)
明日は、完全休養日にする予定です。
電話、かけないでね!