大勝利

県建設協技術協会なる組織がありまして、会員数1,400人余。
私も毎月会費を払っておりますが、その会員によるボーリング大会がありました。
今回は、本大会と称し、各地区の予選を勝ち抜いた精鋭21チームが参加しました。(予選会は、300余チーム?)
今回が第1回大会ですが、なんと我チーム(4人の2ゲームトータルで競う)が団体優勝いたしました。(パチパチパチ!)
私も健闘し、試合の直前練習では、226点のスコアーを記録。周囲の敵に「力み」効果をもたらしました。
又、本戦第1試合では、113点と見事に大崩をして、またまた周囲の敵から「油断」を引き出しました。
そうこうしているうちに、チームメートが得点を重ね、見事勝利の美酒を味わったと言う訳です。
おまけに、65位(84名中)と言う「飛び賞」までゲットして、ちゃっかり二つ目の賞品(入浴剤)まで戴きました。
あははっ 玉らんなぁ。
今回は、玉玉ですからね、上手い方に転がったと言う事で 皆様ご免なさいね。(風呂に流してね)←しつこい