損・得

冬に餌が少なくなるのはどの鳥達も同じ。
息子2がこぼしたドックフードをカラスが目ざとく見つけて食べていった。
掃除をする手間が省けて丁度いいし、変わりに糞を置いていく。
ウンを置いて行くなんぞ、 やはり買い忘れた「宝くじ」が・・・
逃がした魚は大きいか?(いや小アジ)
今日は、天気予報どうり暖かい。しかも良い天気。
年末の休日に天候が良い日が重なる事が珍しい。(絶好の大掃除日)
朝から、早起きをして窓を中心に働いていた。
3紋の得 この辺が丁度良いのかもしれない。(で?3紋ていくら?)
そらおめえ「たい焼き」一匹分に少し足りねえかな。
なんで?しもん(まさと)のちょっと前じゃねえか。毎日♪毎日♪僕らは鉄板の・・・