重いお腹を抱えてでも(臨月ではありません)、どうしても行きたい所がありました。
それは、サンシャインの展望所。
今から10数年前に書いてもらった「似顔絵」を再び書いてもらう為に。
自分の顔は他の人からどう見えるのか?がテーマです。
鏡を見れば見えるのですが、鏡に映らない何かを見付ける為です。
10数年前には、「私の職業は何?」と問いかけています。
今回も聞こうと思っています。
描いてもらいながら何気ない会話がどんな姿に変わるのか楽しみです。
そして、もう一つ。将軍が見た富士山を見て見たい。
そんな想いを抱いてエレベーターが垂直上昇〜!
願いがかないました。
満願成就!!子供のようにはしゃいで帰りの集合場所へ向いました。
ちなみに、10数年前に映った職業は、「学校の先生」でした。
何が見えたのでしょう。
次は、感動の最終会。の予定です。