夕食

息子、フセインは、この後どうなるのだろう?
父、 まず、髭を剃られるな。俺もその辺なら濃い。
娘、 父ちゃん似合いそうだね、ラクダなんかに乗ってさ。
父、 アラブの富豪か?
息子、平民だったりして。
父、 俺は何でも似合う。でも一番似合うのはアイヌの衣装かな。
息子2 あははっ
息子、アヒル
息子2 あははっ
父、 それもやった事がある。いや、アヒルを捕まえる原始人だったか
   その後、恥ずかしくてロングのかつらを被っていたら癖になった
妻、 迎えに行ったらかつらを被って唄っていた。
父、 寒さが頭に沁みる季節になった。
娘、 ジェットコースター乗れないね。
父、 だめだよ、毛が飛ぶ。
息子 降りたら無かったりして。あはは
フセインは、又、出てこなくなった。