体の歪みか?

出来るだけ呼吸を乱さず・・・つまり、ゆっくりと走ることを心がける。
が、調子が出てくると、ついつい速く走ろうとしてしまう。
先日も、前回(4日前)よりもトータルで4秒速くなった。
そのせいなのか?左の腰が痛い。
消炎剤を貼っても、塗っても痛みが消えない(段々と少なくなるのだけど)
今月は、随分涼しくなって来たので、足も軽いのだが
無理をすると怪我の元である(よく分かっているのだが)
息子2がこれまた良く走る。
先日は、一日に20数キロ走ったようだ。(若いと言う事は羨ましい)
私は、疲れが抜けず!脂肪も取れず!
「流した汗はウソをつかない」と言うけれど、
来月のレースが楽しみでもある。