緑黄

又しても「うっちゃり」を食らってしまった。
マジックナンバーは、消えないような油性にして欲しいものである。
(最近のボールペンは消せるらしいが)
昨日は、もう一つの地域の優勝チームとの対戦だった。
わざわざ200km以上も離れた相手の球場まで足を運び、
応援ユニフォームに身を包み、
喉が痛くなるほど応援してみたものの、もう一歩が足りなくて負けてしまった。
サンダーバーズ
そう言えば、球場に着くなり「笹だんご」の差し入れをもらったのだった。
大変美味しくて、感謝、感謝である。が、
草餅の中身が「黒あん」だった。
その時に気がつけば良かったよ。(黒(負け)だよ〜って)
帰路は空気が重い事この上なし。
途中で食べた餃子やラーメンまで味が違うような
はぁあ〜