真っ黒

まったく困ったものである。
妻の衝動買いである。
息子2を味方に着け、さらには私の弱点を突き
有無を言わせないような状況を作り、
そして買い求めるのである。あ〜あ
我が家に又家族が増えた。
秋には、二人目の孫が誕生すると言うのに・・
その前に、犬族が増えたのである。
真っ黒な芝犬
それも、2年前に他界した、最も愛すべき先代犬族の名前まで付けて・・
当然、猫族は警戒態勢に
まだ生後2ヶ月の赤ちゃんなのだが、得体の知れない生き物に恐れをなしている。
又、真っ黒な赤ちゃんのほうも、見知らぬ土地で不安が一杯の様子。
どちらの気持ちも分かるので・・・・困ったものである。
今晩は眠れるかなぁ(私の方である)