深い悩み(毛髪ではありません)

最近、人生の下り坂を実感することが多くなって来た。
老後の生活をどうしようか・・・
何か趣味を持とうか・・・
孫の顔も見た事だし、気ままに旅行三昧でも・・・
何をするにしても金がかかるなぁ
などと、話をしながら妻と夜の散歩をした。
そうかぁ散歩していればお金は必要なしい、運動不足も無いなぁ
結局、ぶつぶつ愚痴を言いながら歩いていた。
よし!ストレス解消の為に明日サンダーバーズの応援に行こう!
なのに、これがまたストレスが溜まるんだよね〜(負け続け)
人生なかなか思うように行かないものです(だから人生は面白いと言った人もいましたが)
あれこれと悩み多き最近なのです。