なにごとも思い通りに行かず

暑いのは好きだけど、このところちょっとストレスに
たまには雨でも降って来て涼しい一日を届けて欲しい。
なんて思っていたら
ストレスの解消の為に行った県都の野球場でサンダーバーズの試合が雨で中止になった。
もっとも、なんだか雲行きがあやしいなぁ・・・
もしかしたら中止になるかもなぁ・・・
などと悪い予感をしていたら、本当になってしまった。
ついでに、今日は、宝くじを買うぞ!!!
と、思いを込めて売り場に向かったら、信号がことごとく赤。
こりゃ〜付いていない。
今日は買うのをあきらめました。
と、言うことで、ストレス解消の2連戦はいずれも不発!
あ〜〜〜今日も体が重い。(そりゃ運動不足)