開幕

いや〜 ようやくサンダーバーズの応援が開幕を迎えた
もちろん我が自身の事情によるが、開幕試合からこれまで1回も球場に行けず・・
ようやく願いがかなったと言う訳である。
もちろん応援に行く為のいろいろな準備は整えていた。
息子2に譲った愛車の替わりを探し、移動手段を確保したのもこの為である。
なのに、どうもサイクルが合わなくて、昨晩が今年初めてとなったのである。
試合は、なんと、これまでの不調がウソのように勝った!!!!
やっぱり。
ふふふ、おいらが行かなきゃ勝たないわ
球場では、同じように、俺が来たら今日で、2戦2勝だ!と、言っている人もいた。
そんな人達が皆で行けば、これからは全勝だ。
と言いながら明日、行けないけど・・・なんとか頑張れ!
せめて引き分けて・・・