春よ来い

昨日は、息子2と久しぶりに体育館でランニング。
軽く膝を痛めていた彼は、このところ休みがちだった。
一方の私も、ボランテイア除雪などで走れなかったのだが
一昨日の夜に町内の会合でビールなんぞ飲むものだから
ちょっとまずいぞ!と、なったわけです(太る)
怪我明けの息子2には軽く追い越されるもののどうにか1時間走り
万歩計の値は1万2千を超えました。
とりあえず満足して帰宅。体重計も予定通りの値を示してホット一息。
なのに、今日の万歩計は、588歩なのです。
今朝からの運動は、「うどん」作りと、ファンヒーターの灯油詰めのみ。
いくらなんでも少ないので、今から家の掃除でもします。
外は、雨なんです。(晴れてくれないかなぁ)