もっと小遣い欲しい

息子2の卒業アルバムが届いた。
恩師の気持ちや一緒に卒業した仲間の様子がひしひしと伝わってくる。
彼もこの2年の間に随分大人になったと思う。
雨の日も雪の日も風の日も頑張って通学していたが、その苦労も終わったようだ。
来週からは、いよいよ社会人となる。
それに比べて我が身は成長できたのだろうか・・(中性脂肪は増えた)
今年の目標は「動く」だった。
新年になってから歩く・走るを繰り返しているものの
体の疲れがその効果を立証しているような・・・
軽快に音楽でも聞きながら取組みたいものである。
あれ?良い物がテーブルの上にある(ウオ〜クマンと言うらしい=息子2所有)
ほお、これは良いなぁ 欲しいなぁ
妻=確かそれ2台目だよ
私=なぬ!貧乏学生が2台目?この前、お金が無いと言うのでお小遣いを上げたのに・・
妻=だまされてんのよ(ふふふっ)
私=くそぉ〜 そんな事まで成長しやがってぇ