うぉ〜し がんばるぞ

ようやく今年のキャチフレーズが決まった。
年末頃から考えていて、三が日には決めよう・・成人式位には決めよう・・
次の日曜までには・・ などど段々伸びてしまったが
今朝、トイレの中で思いついた。
昨年は、キャッチフレーズ「プチ努力」のおかげで、随分積極的になれたと思う。
今年も二匹目のドジョウを狙って「その何か」を探していた。
今年は、「動く」
トイレの中で思いついたので、「腸が動く」では無い。
最近の寒さについコタツでじっとしている事も多くなったが・・・
そうじゃなくて、いや、それもある。
後ろ向きになりそうになった時、前に動けるよう心に刻むもの。
ついでに体脂肪や中世脂肪も少なくなればなお良し。(ちがう)
自ら動き、まわりを動かし、明るい未来にしたい・・(いや、その・・)
あ〜〜 なんだな〜 つまり・・ 変わろう!
早速、年賀状の当選番号を確認。(はずれ 世の中 巧く行かない)