裏話

先日(土曜日)、サンダバの応援(正確に言うと運営の応援)に行って来ました。
相手は、今やリーグ最強の○馬チーム。
たまたま、スタッフルームで準備中の時に相手チームの監督が現れました(手を洗う為に)
その時、ボランティアスタッフのギャルズが鋭く反応!
あっという間に取り囲み、ボコボコに殴った〜
では無くて、すかさず携帯のメール交換に・・・・(私のもやって〜)
さすが敵将。まずは裏方から骨抜きにしてから試合に臨むとは・・
これが効果抜群だったのです。
試合の方は9対1で敗戦。
後片付けの時も、チームを載せたバスに皆でお見送り。
どうりで、その日は暑かった。(気温30度)
本当は、球場内の気温が40度以上だったんじゃないかなぁ(おいらも、えらい疲れたし)