来年もサンダバ

6日(土)夜、サンダーバーズの飲み会に参加。
選手達とも和やかに談話。
ちょっとだけ野球の話もしてみる。(牽制球の仕方など)
来シーズンの契約を結ばない選手も沢山参加していて、なんだか複雑な心境に(自分だけか)
呑みながらも選手間の複雑な心境も現れていて、考えさせられる点も多い。
それぞれの若者が、来年は新しい環境で、何処かで野球に携わりながら頑張っていくんだろうなぁ
さて、自分は?と、言うと、人一倍生ビールを呑んで大満足。
若い選手達は、サポートスタッフの若い女性が近くにいると盛り上がるのだろうけど
やっぱり「親爺〜ズ」ではいまいち乗りが悪かっただろうなぁ
などと反省しつつ
来季、楽天イーグルスに入団する加藤投手のお尻を触ってみたり
中々楽しいひと時でした。
来年も球場にいくぞ!!
PS:帰りの電車に「タッチの差で乗り遅れた」。