密かに腕立て伏せ

雨の晴れ間をぬって「ランニングをしよう」と意気込みは充分だった。
だった。と、言うことは、挫折した。と言う事が充分に予想できる。
そのとおり。
午後になって、遅い昼食を採りながら、うっかりテレビのスイッチを入れたのが大失敗だった。
それが早慶戦なのである。
なんて羨ましいんだぁ(いい天気で)
これが始まりだったのだが、なんと斎藤投手が強力慶応打線をノーヒットに抑えるものだから見続ける羽目になってしまった。
最後は、慶応の投手が居なくなり、野手がマウンドに。
あららぁ どうなるんだろう〜(ワクワク)
と、ここで中継が終了。どこのチャンネルを合わせても続きが見れず・・・・
あ〜又野球がやりたくなった(もう体が動かないのでサンダバの反省会を頑張る事にする)
その為にもランニング〜