昼寝、夕寝、夜も寝

2日連続の寝不足だぁ
前日は、お宮さんの祭りで、掃除と旗揚げのお手伝いに。
出勤前に全ての行程を終わらそうと日の出と同時に作業開始となる。
が、実は、集合時間に行くと、大部分の仕事が終わっていて(朝が早い人が多い)
恥ずかしい思いをするのである。
そこで、集合時間の前にでかけるのだが、これがまだ暗いうちに出勤と相成る訳である(眠い)
ついで、今朝は、何時もは傍らで寝ている「猫」が起き出して、
暗いうちに「起きろ!起きろ!」と啼いた為に今日もなんだか夢の中のような感じです。
初めは無視していたのに、奴はついに強硬手段に・・・(私の顔を手でパンチするのであった)
さすがに目が覚めたと言う訳です。
「餌くれ〜〜」です。
奴は日中に寝てるからいいよなぁ