おらがチーム

サンダーバーズの応援はとても楽しい。
大きな声を出してストレス解消すると元気が出るような気がする。
その応援を今年は封印した。
(最終戦は、思わずサンダバダンスを踊りそうになったが)
それは、ボランティアとして裏方に挑戦したから。
自分にとってはとても勇気を振り絞ったと思うが
応援の仕方も色々あるんだと言う事を実感したかったから。
と、言いながら、球場に足を運んだのは今年は7試合に留まる。
4年間で最少(これがチームの成績にも繋がった)
来年の関わり方はまだ決めていない。
でも、やり残した事が沢山あるので、また球場へ足を運ぶだろう。
若い選手達の想いも胸に迫るものがあるし。
今年もありがとう サンダーバーズ