目の周りは熊だ

今朝、目が覚めたのは5時。
いや、もうちょっと前だな。
正確に言うと、トイレに行ってから一度寝たので、起きたのが5時。
炊飯器のスイッチを入れ、新聞に目を通して・・・
そだ!朝食の手伝いでもしようか・・・と思ったのが「今日のがっかり」の始まりだった。
最初にサラダの準備をしようと「梨」の皮をむいたら、中から腐り始めていた。(え〜)
「梨」をあきらめて、「リンゴ」の皮をむいたら、又しても腐っていた(え〜〜〜)
なんと悲しい出来事が続くんだ〜(朝から)
それから、イノシシが排水枡に落ちて死んでいたし、
夕方には職場の車が当て逃げされるし、(私が運転していた訳では無いが)
どうも疲れる一日だった。(まだ夕飯を食べていないし)
痩せるぜぇ〜