激動編 その1

一ヶ月の間に随分と世の中が変わってしまった。
思いもかけない事の連続で多少疲れもある(膝が痛い)
サンダーバーズも負けてしまうし、職場も変わるし・・・(再スタートだ!)
なんだか新たな局面に入ってしまったような・・
最大のイベントは、母の死。
2年前に不治の病と診断されてから重い荷物を背負っていたような感じではあった。(それで膝か?)
しかしながら、突然の別れは多少なりとも気持ちを乱したようだ。
それでも沢山の方々から励ましを頂いて、今は、心も落ち着いている。
親戚の挨拶廻りで新たな発見も・・・
何処の家にも「犬」が居て、庭木を管理した跡があって、古木や根を磨き上げた置物が置いてあった。
「血」は争えない。