会いたかった恋人に出会った

サイモンとガーファンクルのCDをついに見つけた!
昔、若かりし頃、レコードを毎日のように聞いて自然に口ずさんでいた唄が蘇った。
レコードと言えば、ちゃんと保存してあるものの、ステレオが壊れた。(犯人は幼い頃の娘)
音が出ないステレオは、大きなお荷物となって、いつしか押入れの片隅で埃をがぶっている(かなり厚く)
ここ数年なんだか無性に昔の音楽が聞きたくなっていて、車で聞けるCDを探していたのだった。
それが、土曜日に古本屋の中古CD売り場で見つけたのである(わ〜い)
こっ!これは・・・(すぐにカウンターへ走ったのは言うまでも無い)
300円を握り締めて居たが、なんと半額セール中で150円だった(わ〜いわ〜い)
以来、かつてのリズムが蘇り至福の時間を過ごしている(車の中だけだけど)
その日は、医者に行くのに保険証を忘れるし、カレーを作ったら粉が無いしで散々な日だった。が
全部吹き飛んだ。いや、正確に言うと最高の気持ちと数々の滅入りそうな気持ちが交じり合った普通の日となった。
でも、悪い方の想いは既に消え、CDは今も残っている。
あとはジャンボ宝くじだけだ。