やっと届いた

様々な事情が重なり合って日記の更新が遅れた。
生きてはいるものの、自分らしさを忘れているいる今日。
一昨日も、無理やり野球の練習に参加し、ストレスを吹き飛ばす勢いを付ける(疲労がかえって仇になる)
曜日や月日を間違えるのも歳のせいだけでは無いと思うが。
本日は立山球場でサンダバの試合がある(何?あそこはナイター設備が無いはず)
と、言うことは、13時からの試合開始なのか?(時計を見る=12時10分)
急げば間に合うはず(と、愛車を飛ばして走る)
ふっ?と、今日は何日だっけ?車の中(頭の奥でささやく奴がいた)え?
家に電話を入れて確認したら、今日は23日だった。(試合の予定日は24日)
なんとつまらないミス!(こんな感じです)
で、悔しいので24日(昨日)は、出直しをしました。(新しいユニフォームが退院したので)

なかなか良いじゃん!(退院まで一月待った)
末尾の「?」は、これまた事情がありまして・・・
うれしいので写真を撮りました。が!(ここで気が付いた)

何時も着ている我がチームのユニフォーム(宿敵ミリオンスターズのカラーじゃん!)
又しても複雑な心境に。
野原のホームランが救いです。